ほたちゃんも遊ぶ! | 【大阪】猫カフェてんてん

ほたちゃんも遊ぶ!



エモノを狙うポーズの、ほたちゃん!
エモノは丸い転がるおもちゃ(鈴&またたびの実入り)です。



ズサッ!



ゴロン・・・おもちゃは右上に転がっていきました(^▽^;)



おもちゃを追いかける、ほたちゃん。



『ボクかて、遊ぶんやで。』

久しぶりだから、ビックリしたよ(^_^;)



おもちゃをジッと見ていましたが、



継ちゃんが乱入していました(;^_^A



動きが早くて、写真がブレてしまします(><;)
(ヒト従業員のウデが悪いって声も・・・)



『ボクのおもちゃやった、ハズやのに。』

おもちゃは早いモノ勝ちだよ、ほたちゃん(^_^;)


「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら

ほたちゃんの遊ぶ姿見れて、よかった♪

のポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村