ふさふさ尻尾はお役立ち♪(by ぽこ) | 【大阪】猫カフェてんてん

ふさふさ尻尾はお役立ち♪(by ぽこ)

今日も出勤した ぽこ王子、
お昼寝スペースでお昼寝です。


ぽこ 『ココはボクの場所だ!』

我がもの顔でくつろぐ王子ですが
王子、尻尾・・・ソレ、マクラですか?


ぽこ 『ボクの昼寝をジャマするのか?』

あ、いえ、めっそうもない。
って、今度は尻尾で目隠し・・・。

全身がぬいぐるみみたいにもこもこの ぽこ王子、
尻尾も当然、ふさふさです。


ぽこ 『このタイセイが落ち着くんだ』

そして、目隠ししたまま、今度は抱き枕。


ぽこ 『zzzzzz~~~』

マクラにしたり、目隠しにしたり、抱き枕にしたり
ふさふさ尻尾が大活躍です。


継 『ぽこオジチャンの尻尾、ふさふさなのね』

超短毛の継ちゃんの尻尾は、ふさふさしてません。


ライ 『ボクの尻尾はマクラにならないぞっ』

ライちゃんも超短毛だもんね。

お昼寝する時は、
ふさふさ尻尾って役に立つんだなあ~
と思った、ヒト従業員でした。


「猫カフェてんてん」のHPはこちら

『ボクの尻尾はトクベツなんだ!』
満足気な ぽこ王子に
「おやすみなさい~」のポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村