ボクだって遊ぶぞっ! BYライ | 【大阪】猫カフェてんてん

ボクだって遊ぶぞっ! BYライ



あまり遊ばないイメージのライちゃんですが、



ジャマするコがいなければ、遊びます♪
猫棚で遊んでもらっている、ライちゃん(*^▽^*)


おもちゃは「青矢印・この先」にあります。



ちゃんと、一段高い棚に乗って、



おもちゃに到達o(^▽^)o




今度は、おもちゃは左の棚にあります。



またまた一段高い棚に乗って、



おもちゃのある棚に下りて、おもちゃをGET!



エモノ(おもちゃ)を咥えて、去って行きました(^o^;)



『ボクとだけ遊ぶなら、遊んであげるさっ♪』


皆と一緒は、イヤなライちゃんでした(^_^;)

「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

「軽々遊ぶライちゃん、カッコイイ♪」
お褒めのポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村