福たん、ご立腹? | 【大阪】猫カフェてんてん

福たん、ご立腹?

この前の久々出勤に続いて
またまた出勤した、福たん。


福 『また、ココなのね』

前回と同じ猫棚に乗っています。


福 『草はいただくわ』

慣れない場所では、ゴハンもオヤツも食べない福ですが
猫草だけは別!

でも、食べ終わると・・・


福 『草でごまかそうとしてるわね!』

ぎくー。

あら、福たん、shingoさんの絵と2ショット♪
可愛いね~♪
(↑ごまかそうとするヒト従業員)


継 『福おばちゃん、ゴキゲン悪いのかしら』

そんな福を、不安そうに見上げる継ちゃん。

継ちゃんは、福が怒ったところをまだ見たことがありません。


福 『ワタシ、そろそろ帰りたいんだけど』

えー、もう帰っちゃうの?


福 『知らないヒト(=猫)がいっぱいで、階段までいけないわ!』


福 『ワタシ、帰る!』

福たん、今日は早くもゴキゲンナナメ。
こりゃイカン、と、ヒト従業員が抱きあげた途端

福 『シャーッ!!シャアアーッ!!
(ワタシ帰るって言ってるでしょ!何すんのよ、離しなさいよ~!!)』

sea 『わー、帰してあげるから、おとなしくして~!!』

福たん、ご立腹!!
(写真はありません。ご想像にお任せします)
福たん名物(?)、びっくり声が、カフェに響き渡りました・・・。


そして、福が帰った後


継 『い、今の、何だったのかしら』


縞 『スゴイ声だったわ・・・』

継ちゃん&縞ちゃん、福オバチャンの怒った声を
初めて聞いて、びっくり仰天です。


継 『きっと、オカアチャンにイヤなことされたのね!』

見事に誤解した継ちゃん、
この後しばらくヒト従業員から逃げ回っていました・・・。


ホタ 『アレが いつもの声やけどなー』


てん 『福ちゃん、今日も元気やった・・・』

慣れっこのオッチャンズは、まーったく気にしていない、福たんの『ご立腹』。
黒豆ちゃんズもその内慣れる・・・かな?

「猫カフェてんてん」のHPはこちら

怒るとコワイ?福たんに
「出勤お疲れ様!」のポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村