仲良し♪ | 【大阪】猫カフェてんてん

仲良し♪


【大阪】猫カフェてんてん
猫タワーのルゥちゃんの尻尾がボワボワです(*_*)


【大阪】猫カフェてんてん
トンネルで快ちゃん(左にチョロっと尻尾が見えています)と遊んでいるようです。


【大阪】猫カフェてんてん
『そーだ、上から快斗に近づいたらいいんだ(b^-゜)』


【大阪】猫カフェてんてん
でも、ルゥちゃんが上から移動中に快ちゃんもトンネル内を移動。


位置が逆になっただけでした(^_^;)


【大阪】猫カフェてんてん
まだまだ遊ぶ気の二匹です。


【大阪】猫カフェてんてん
『ルゥ兄ちゃんとアソブの楽しいの♪』


【大阪】猫カフェてんてん
『ボクは快斗と遊んでやってるんだ。』


仲良く遊ぶ光景を微笑ましく見るヒト従業員なのでした。


「猫cafeてんてん」HPはこちら から。


仲良いのっていいねグッド!

のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村