仲良しだけど・・・ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。




パソコンさんのご機嫌が悪く




イライラがMAX!!




デスクに座ってはや1時間。




だけどブログは更新しなきゃね。





ってことで本日は仲良し2匹の写真をお届けします。

No.822のしろきじちゃんとNo.824のきじとらちゃん



同じケージで暮らしているからとっても仲良し。


だけど、きじとらちゃんは里親さんに出会えたから明後日でお別れです。

それに、きじとらちゃん今週にはいって風邪ひいちゃって別ケージに隔離されちゃったから少し淋しい思いをしてるかな。



どうか、しろきじちゃんにも早く優しい里親さんが現れますよーに。





          猫カフェひとやすみ