名古屋 猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

NEW !
テーマ:

こんにちわ。

 

お盆休みが終わり(日曜までお休みの方もいらっしゃいますが)

 

猫カフェひとやすみの店内は普段の平日のマッタリ感が漂ってます。

 

 

さ~て今日の写真は

 

ミーシャちゃんの可愛い寝姿から、

 

 

ミーシャちゃんの寝姿で特徴的な所、わかりますか?

 

ビビさんも

 

ファイトくんも

 

アンジェさんも

 

No.903のキジトラくんも

 

ほとんどの猫が手枕をする時は手の甲が上ですが

 

ミーシャちゃんは反対で手のひら(肉球側)がお顔の方に向いているのです。

 

 

 

最近、仔猫がたくさんいて寝ていることが多くなってしまったミーシャちゃんですが、優しい里親さんとの出会いを待っていますので宜しくお願い致します。

 

 

 

               猫カフェひとやすみ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
お盆休みのUターンラッシュが
始まってるみたいですね。
お出掛け疲れを残さないよう
気を付けてくださいね。
 
 
 
 
 
すでに空気が険悪ムード
 
 
 
 
 
なぜなら。。。
 
 
 
 
 
ファイトくんが
 
 
 
 
 
かなりしつこい!!!
 
 
 
 
 
怒られても怒られても
ご機嫌をとって。。。
 
 
 
 
 
足キレイキレイしてあげるニャ♪
 
 
 
 
 
気になるニャ。。。。
 
 
 
 
 
 
クンカクンカ。。。♪
 
 
 
 
 
しつこいニャ!!!
ケリを一撃!!!
 
 
 
 
 
 
いい加減にしてニャ!!!
 
 
 
 
 
 
ゴメンにゃ。。。
 
 
 
 
 
 
妹にゃん困った顔してどぉーしたニャ?
ファイト兄にゃんが。。。
 
 
 
 
 
 
悪いことはしてないニャ。。。。
オシリ好きなイメージついちゃったニャ。。。
愛情表現と健康チェックにゃ♪
 
 
 
健康チェックは大事だよね♪
でもチョッとしつこ過ぎかな。。。
 
 
 
遠目から見ると
ただのオシリ好きにか
見えませんが(;・∀・)
 
猫ちゃん同士の
色々な確認作業が
あるのですね(Φ∀Φ)
 
 
 
本日も22時までマッタリ営業
しております。
猫ちゃん達とマッタリしながら
休み疲れを取りませんか?
ご来店お待ちしております。
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
雨が降ったり止んだり
ジメジメしたお天気です。
店内お客さまと猫ちゃんで
賑わっております♪
 
 
 
今日は貫禄タップリの
猫ちゃん達をご紹介♪
 
 
 
 
大きなボディ♪と
ふてくされた顔がカワイイ
ロコくん&モコくん兄弟♪
おいでやす~♪
置物みたいですね
 
 
 
 
兄弟ですが毛並みが少し違います♪
モフモフ組でもあるモコくん♪
 
 
 
 
 
強面でもイケメン♪
年長さんのフランくん♪
 
 
 
 
 
そして。。。こちらのファイトくん
 
 
 
 
 
 
身体が貫禄ボディ♪
順調に育ってます!?
 
 
 
 
この中にボスがいそうな
雰囲気ですが
実は居ないのです(Φω☆彡
 
ボスのお話しは
また後日。。。
機会があった時に♪
 
みんな優しい大人しい
男の子です♪
ナデナデしてあげて
くださいね(Φ∀Φ♪
 
 
 
 
本日も22時まで元気に営業
しております。
猫ちゃん達と遊んで癒しと
元気をもらいましょう♪
ご来店お待ちしております。
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
猫草タイムが終わり
大人猫ちゃんはマッタリ
仔猫ちゃんはドタバタ
遊びまわってます♪
 
 
 
猫ちゃんが口を
大きく開けている
あくび顔はよく見ますが
今日は瞬間のお顔を♪
 
 
 
 
サチちゃんお願いしますね♪
 
 
 
 
もぉ。。。恥ずかしいけど
見せてあげるニャ♪
 
 
 
 
 
 
まずはお口半開きから~
 
 
 
 
 
お顔が段々のびて~
 
 
 
 
 
 
お馴染みの大あくび~
 
 
 
 
 
 
お顔が縮んで~
 
 
 
 
 
 
元通り~
 
 
 
 
 
 
あくびしててもカワイイにゃ♪
うん。。。チョット面白い瞬間も
あったけどね♪
 
 
 
 
コマ送り風にすると
こんな感じなのですね( ΦДΦ)ファー
 
 
 
連写すると面白い写真が
撮れるかもしれないですよ♪
挑戦してみてくださいね
 
 
 
 
本日も22時まで元気に営業
しております。
猫ちゃん達とマッタリ癒しタイム♪
ご来店お待ちしております。
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
お盆休みマッタリと
営業しておりますよ♪
 
 
 
 
おチビちゃん達の
パパのように相手をする
ファイトくんの奮闘記♪
 
 
 
 
初めて娘がキャットタワーに
登るのを心配するパパ♪
 
 
 
 
 
 
久しぶりの休日に息子と
遊ぼうと思ったら。。。
反抗期だった。。。
 
 
 
 
 
親に向かって何ニャその態度!!!
 
 
 
 
 
 
うるさいニャ!!!
 

 

 

 

 

親に猫パンチするんじゃニャイ!!!

バシッ!!!(愛情パンチ♪)

 

 

 

 

 

アフターケアもバッチリ♪

どっちがパパ役なのか。。。

 

 

 

 

 

ほらポンポン出して寝たら

風邪ひくニャ!!!

だって暑いんニャ~。。。

 

 

 

 

 

つまみ食いしたらダメって

言ったニャ!!!

ゴメンにゃさい。。。

 

 

 

 

 

ほら寝る時間ニャzzz

まだ寝たくニャイ~!!!

 

 

 

 

 

ニャーンニャンコロリにゃ♪

おコロリにゃ~♪

Oo。。( ̄ω ̄*)スヤスヤzzz

 

 

 

 

 

疲れたニャ。。。

テレビでも見るニャ♪

世界ネコ歩きがイイにゃ♪

 

 

 

 

 

ファイトくんお疲れさまでした♪

パパじゃにゃくてお兄ニャンと

言われたいニャ(Φ∀Φ)

 

 

 

何かとおチビちゃん達の

遊び相手になって一緒に

楽しんでるファイトくん♪

優しい男の子です(*'ω'*)

 

毛並みがツヤツヤで

ナデナデすると

気持ち良いですよ♪

 

 

 

 

本日も22時までマッタリ営業

しております。

猫カフェでのんびりしませんか?

ご来店お待ちしております。

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。