先日、会社帰りにホームセンターに

ゆずたんのご飯を買いに行ったのですが

すてきなものを見つけてしまいました。。。




衝動買いしました。

2980円ですサイフ



♪タッタカタッタッタ~♪

猫型ほわほわベッド~~~(初代ドラえもんドラえもんの声で)

「ねこぶろぐはじめました。」

置いてみて様子をみると、

なにやらでかいものがきたぞ~と

二匹で興味津々。


・・・・しかし、誰も入らない・・・。

ゆずたんとちゃくさんは匂いだけ嗅いで立ち去りました。



買った初日は結局誰も入りませんでした(=´;ω;`=)




翌日、ゆずたんが私の膝の上で寝てたので、

「ねぇ、ゆずたん。あれ・・・入ってみたら?あったかいかもよ?」と

ベッドを指さして話しかけたら、

なんと!!!

とことこ歩いて入ったんですよ!!

いや、ほんとなんですってば!!

ワタシウソツカナイネ~


証拠写真


「ねこぶろぐはじめました。」

さりげなくちゃくさんも様子見てます。


しかし・・・5分後、私の膝に帰還いたしました・・・・1

トホホ・・・。



まぁ、いつもこんななんですよ。


ぜったい喜ぶとおもって買ったおもちゃは一切見向きもせず、

微妙かもとおもって買った激安おもちゃは大人気。

はたまたゴミの中からケーキの紐をうれしそうにもってきたり・・・


キャットタワーなんて、ゆずたんがツメとぎに使うくらいで、

我が家のニャンコ3世代には興味のない代物・・・。


ネコ用のクッションは使わず、

私用のクッションを使う。


このベッドもそんな感じですかね・・・

しょぼーんが~ん



数日観察しましたが

ちゃくさんは絶対入らないみたいです。

ゆずたんは1週間に1度、5分くらい入っているところを目撃しました。笑


まぁ、気の向いたときに使ってくれたら

かあちゃんうれしいようっ・・