「ねこぶろぐはじめました。」

ゆずたん(ネコ・♀)&ちゃくさん(ネコ・♀)&びょるん(ヒト・♀)&ぴちくりさん(猫神・♀)のねこぶろぐ。
ときどきちゃくさんも書いてます。ゆずちゃんは「あいうえお」修行中。ぴちくりさんは・・・おすまし顔で見守ってます。


【登場人物紹介】


ねこへび三毛猫→ぴちくりさん (おばけ) ♀ 

たまに登場?この世から引退・・・名脇役でした・・・


cat*キジ白→ちゃくさん   (8歳)   ♀ 

ぽよぽよのんびり。今がいちばん脂のってます。


ちううっ茶トラ白→ゆずたん  (1歳)  ♀ 

いたずら食いすけ姫。くりくりお目目のNEWアイドル☆


くまヒト科 →びょるん   (28歳)  ♀ 

妄想族。妄想劇場の脚本家&演出家。



★★★★★ランキングに参加しておりますますます★★★★★ 

これ「ぽぽっち~」ってしてくれるとうれしいでござんすsei

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらの「肉球くん」も是非「ぷに~」ってしてくださいますと

うれしくて涙ちょちょぎれるでございますsei

↓↓↓
「ねこぶろぐはじめました。」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


テーマ:

サービスカットハート

「ねこぶろぐはじめました。」




ぶっぶふーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日リビングにて

ちゃくさんが机の下で寝てました。


こんなんでした。



*画像はクリックで大きくなります*
「ねこぶろぐはじめました。」


・・・

なんか・・・腹が・・・

乳首が・・・ぶっ

いろいろつっこみどころ満載でした。



ゆじゅたんも若干おなかをだして寝ることがありますが

ちゃくさんとは比べ物になりません。


見本を見せていただきました
「ねこぶろぐはじめました。」



そうそう、これがかわいいんだ~

肉球プニプニしたくなっちゃうんだ~肉球 茶トラ



ちゃくさんのは・・・

かわいいけど

おなかをポヨポヨしたくなっちゃって

お笑大賞ってとこでしょうか。

どっちの寝相も大好きだけどねいやんっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は関東も雪でしたねぇ。

最近寒いので

にゃんこたちも人間ベッドを

すきあらば狙ってきます。


そんな寒いある日の朝

メイク中のびょるんのあぐらベッドに

まずちゃくさんがきまして

それからゆずたんがきました。


「ねこぶろぐはじめました。」

びょるんの上には二匹の体重

ちゃくさんの上にはゆじゅたんの体重。

(若干助けを求めてるし。笑)




幸せなぬくもりだけど

足がしびれました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。