ちゃくさ~ん星


「ねこぶろぐはじめました。」


・・・ん?あれ?

8年も一緒にいて・・・

今日まで気にしたことなかったんだけど・・・


なんかちゃくさん・・・

もしかして・・・まゆげある??


「ねこぶろぐはじめました。」


ちょっと線書いてみよう・・・
「ねこぶろぐはじめました。」

ぶっっっ( ̄▽ ̄)=3


あ・・・やばい・・・ちゃくさんの写真

どれもまゆげにしか見えなくなってきたヨ~


ほら!
「ねこぶろぐはじめました。」


ほらほら!

「ねこぶろぐはじめました。」


ほらね!!

「ねこぶろぐはじめました。」


ほ~らほ~ら
「ねこぶろぐはじめました。」


ねっ!

もう・・・困り顔ちゃくさんにしかもう見えないかも。笑


でもカワイイラブラブ


ペタしてね



まゆげちゃくさんに「ぷっ」となった方は

応援の「ぽち」×2をおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


「ねこぶろぐはじめました。」
携帯の方はこちら(ブログランキング)

↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?898721