以前ご紹介した

ゆじゅたんお気に入りのおもちゃ・・・

「けむたん」ですが・・・




現在このような状況になっております。


「ねこぶろぐはじめました。」

かれこれ1週間以上見かけておりません。

びょるんが家に帰ったときにはすでにこの姿で放置プレイでしたガーン



どなたか「けむたん」を見かけた方はご一報をお願いいたします手紙

おそらく彼は、ゆじゅたんのガブガブ&キックキック攻撃に

耐え切れず・・・ううっしょぼん



ゆじゅたん・・・けむたんどこ行ったかしってる??


「ねこぶろぐはじめました。」


ペタしてね



ゆじゅたんがけむたんの行方をしっているな・・・と
思った方は「ぽちっとな」で

ゆじゅたんに自白するよう応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらも登録してみました!

「ゆずたんの肉球くん」をぷにっとしていただければありがたいです★


「ねこぶろぐはじめました。」