♪ピーンポーン 宅急便どぇ~っす



「ねこぶろぐはじめました。」
なんかちた!だれかちた!



ガサゴソ・・・あ、来た来た~プレゼント


この間注文した、

「オサレなごはん食器」と「お水がおいしくなる水皿」だよ!!


「ねこぶろぐはじめました。」

届いたよ~

ゆじゅた~んドキドキ


どう?どう?いい感じ?



「ねこぶろぐはじめました。」

その表情は・・・

いい感じってことかにゃ~?



「ねこぶろぐはじめました。」
ちゃくさんの手の上で「ねじり」するほどうれしいかい(TωT)


よかったよかったWハート

おかあちゃんうれちいよ~(ノДT)



さてさて、さっそく洗って、

ごはんにしましょうかね~食事




・・・って・・・あれ~?


う~ん

なんかさ~・・・

台所がオサレじゃないのに

食器がオサレでさ~・・・


「ねこぶろぐはじめました。」

はあぁDASH!

なんか思ったよりオサレ感でなかった我が家・・・。


配置が悪いのかなぁ・・・

しょぼ~ん(ノω・、)




ペタしてね


・・・凹み気味のびょるんに

あなたの素敵な一票で

テンションあげてやってください。。。

ぽちっとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村