我が家で使用している

ゆずたん&ちゃくさんよう食器は、

300円ショップで5個300円だったものを

ピーチの時代からずっと使いつづけております。

たぶん7~8年ものです。あらまぁ。


それはそれは・・・

とても世界に公開できるものではないので、

割愛させていただきます。笑



「ねこぶろぐはじめました。」
びょるん「ん?なんかゆじゅたん、アンニュイだねぇ?どちた?」



びょるん「びょるんに言ってみな~?」


「ねこぶろぐはじめました。」
ゆず姫「ゆじゅたん、もうちょっとかわいい食器がいいにょ~」


びょるん「ええ~!ゆじゅたん、ごはんに夢中で食器なんてみてないでしょう!」


ゆず姫「やにゃの~!!ねぇ~ちゃくさん」


「ねこぶろぐはじめました。」

井戸端会議のおばちゃんですか?笑


びょるん「ガーンガーンまだ、使えるよ~シラー

      赤い食器、かわいいじゃ~んラブラブ・・・ね!」


ちゃくさん「確かあたちが幼少の頃から・・・使ってるはずニャ」


ゆず姫「おさがりやにゃの~」


「ねこぶろぐはじめました。」


びょるん「・・・ええ~?」



「ねこぶろぐはじめました。」

びょるん「(キュ~ンドキドキ)うっ!やられた・・・。」



わかったわかった!お二人さん。。。

ゆじゅたんのキュルルンポーズに負けましたショック!



こうなったら・・・

びょるんが欲しかった、ごはん食器・・・

おかあちゃん、買っちゃるで~¥

ふんぱつだ~がま口財布


REPLUSのメシダイ・・・ラブラブ!

買っちゃるで~宝石白

(↓これこれ~★オサレ食器)


Meshidai SS-2 Mocha
¥4,830
Amazon.co.jp

あ、うちごはん4種類おいてるから2台買わなきゃじゃん・・・

しょうがない!!

え~い・・・ポチっとな・・・

「カートに入れる・・・え~と2台・・・」



あ、ついでだから、気になっていた、

「お水がおいしくなる水飲みボウル」も買っちゃえ~¥

(下図参照~♪)

え~い・・・ポチっとな・・・

ヘルスウォーターシリーズボウル(Mサイズ)犬猫用ペット食器陶器製
¥1,890
Amazon.co.jp

「はい、お買い上げ・・・クレジットで・・・配送は・・・夜間指定・・・」


お~い、ゆず姫&ちゃくさ~ん

買ったよ~


「ねこぶろぐはじめました。」
よろこんでくれて、おかあちゃんうれちいよ・・・




ん?ゆじゅたんどちた?
「ねこぶろぐはじめました。」

今、頼んだばっかりだから・・・。

もう少々お待ちくださいませ・・・姫・・・

早くくるといいね~



あ、そうそう、言い忘れた~

ちゃくさん&ゆず姫~

食器、高かったから・・・

ごはん代は節約しますから・・・がま口財布

そういうことで、よろしくラブラブ


あ~あ・・・どんどん金欠になっていくよ・・・

とほほ・・・




届くのを楽しみにしている2匹&一人と一緒に

わくわくしてくださる方は・・・

わくわくしながら応援のポチをお願いいたします星に願いを

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村