「ねこぶろぐはじめました。」
ひがぁ~し~ ちゃくの~や~ま~

(東京都出身 はなみず部屋)



「ねこぶろぐはじめました。」
にぃ~しぃ~ ゆずの~う~み~

(神奈川県出身 あばれ部屋)


両者気合は十分!!


両者見合って~~・・・


はっけよ~い



「ねこぶろぐはじめました。」


ゆずの海!体勢有利!!

ちゃくの山もふんばる!

あっ!!



「ねこぶろぐはじめました。」

ゆずの海、下手投げで投げ出されました~


ちゃくの山!

下手投げで白星がつきました~


ゆずの海、気合は入っていたのですが、負けてしまいましたね~。




<試合後のヒトコマ>


くやしなきゆずの海大人げなかったちゃくの山
「ねこぶろぐはじめました。」



ゆじゅたんの受身に「ぷっ」ってなった方は

「ぷっ」と言いながら「ぽち」をお願いいたします宇宙人
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


ちゃくさんの下手投げに座布団を投げたくなった方は、

座布団を投げるかわりに「ぽち」をお願いいたしますとかげ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村