ああ・・・お財布が寒いわ・・・雪

なんでかっていうと・・・

ゆじゅたんが来てから、

びょるんは、毎日なにかしら、

ゆじゅたんの為に買い物をして帰っているからラブラブ


おやつとか・・・

おもちゃとか・・・


孫みたいです。

じいじとばあばの気持ちです。

おこづかいをあげられないかわりに

好きそうなものを・・・ね・・・


正直ちゃくさんには、

毎日は買ってなかったような覚えが。笑

ごめん、ちゃくさん。

おもちゃ、一緒に使おうね・・・あせる



んで、本日、ごっそりまた買い物をしてきました~。笑

・ゆじゅたんベッド用クッション

・首輪(セーフティー機能付)

・カエル王子の犬用(?)かみぐるみ

・コロコロボール×2個

・おなかにやさしいカリカリ子猫用フード

・子猫用やわらかかつおのおやつ

・子猫用のチーズ入り缶詰

・一口サイズのマグロおやつ

・シリコンブラシ

またお財布が寒くなるわ・・・雪


早速ベッドを設置。

ひとりで寝るときよく寝てるソファーに設置してみました。

ついでにカエル王子も設置してみました。


「ねこぶろぐ はじめました。」

どうだろうなぁ。

気に入るかなぁ。

寝てくれるかなぁ。

ドキドキ・・・


なーんてする間もなく、設置3秒後・・・

ゆじゅ姫登場!



なんも気にせず、フツーに寝てた。笑
「ねこぶろぐ はじめました。」
カエル王子には興味ない様です。。。

どんまい、カエル王子。


ちなみにちゃくさん用のクッションベッドは・・・

買ってあげたことありません・・・

ごめん、ちゃくさん。

びょるんのベッドあげるから・・・



首輪もつけてみました。


我が家では、チリチリという音でどこにいるのかすぐわかるので、

ちゃくさんも小さいときからずっと付けてます。

家猫修行の伝統行事?


ちなみにちゃくさんの首輪は赤ベルトに銀の鈴がついている、

セーフティー機能なしの首輪ですが。

ゆじゅたん、まだまだおこちゃまなんで・・・暴れん坊ちゃんになるとき、もしなにかあったら嫌だから、

事故防止用セーフティー機能付にしてみました。

これは、引っかかったり、猫がいやがったら外れる仕組みになってます。


ゆじゅたん用はピンクのチェック柄にピンクの鈴がついているのにしました★


どうかな~?カチッ!装着完了!


全然嫌がらない~さすが~



どうですか姫!!お似合いですよ~!!

さらに姫度アップしてまっせ~!!
「ねこぶろぐ はじめました。」
はい。そのとおりでございます。



ね、ちゃくさん!

ゆずたん、ピンクの首輪 すごい似合ってるよね!!

・・・ちゃくさん??
「ねこぶろぐ はじめました。」
ちゃくも、赤いの似合ってるよ・・・汗



ちょっと女のプライド傷ついちゃったちゃくさんを

励ましてくださる方は励ましの「ぽちぽち」をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


ゆじゅたんにますます姫度アップをご期待する方は

期待の「ぽちりんこ」をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村