ゆじゅたんが我が家にとして迎えられて、

一週間がたちましたねこへび



1日目は、家の中を冒険・探検。甘えてはくれません。


2日目は、ちゃくさんとかけっこ。ちょっとだけ慣れてきた様です。


3日目は、のどをならして甘えるようになりました。


4日目は、ごはんを催促するときかわいい声でミャーミャー鳴くようになりました。


5日目は、びょるんの胸で寝るようになりました。


6日目は、ものすごい力で甘えてくるようになりました。


7日目は、顔面にべろべろちゅーしてくれるようになりました。

名前を呼んだらきますし、お見送り・お迎えも来てくれるようになりました。

気がついたら甘えん坊ちゃんになりました。



けど、まだちゃくさんと一緒には寝てる姿が見れません。

ちゃくさんのそばでは寝るのですが、

びょるんの夢であるお互いの体に寄りかかって寝る姿!!

とくにお団子ねんね!!

是非、見たい!!

きっとちゃくさんとゆずたんなら見れるはず!!


いつかきっとその日がくるはず~ラブラブ!気長に待とう!!

・・・と思っていたら、



本日、びょるん不在の間にそんな光景があったそうです・・・ガーン


おだんごねんねではないのですが、かなり夢の光景・・・

見逃した・・・ショック!しょぼ~ん


しか~し・・・

我が家のおかんはさすがです!!

写メしておいてくださいましたカメラ

画像は悪いですが・・・)


ナイスおかんキラキラ

グッジョブおかんグッド!



きゃあああああああ~~~ドキドキドキドキドキドキ
「ねこぶろぐ はじめました。」
ちゃくの腹枕でねんねするゆじゅたん



ゆじゅたんが寝返りをうったら、

下記の光景になったそうです。。。


「ねこぶろぐ はじめました。」

・・・笑


めっちゃかわいい・・・。

生で見たかったな~しょぼん




ちゃくさんダイエットしなさいよ・・・と思った方は

「ぽちぽち」して運動してくださいメラメラ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



ゆじゅたんドンマイ・・・と思った方は

「ぽちぽち」して健やかな成長を願ってください星

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村