ゆずたん お気に入りのおもちゃができました★


「ケムタン」


「ねこぶろぐ はじめました。」

キイロのポンプをしゅこしゅこして空気を送ると、

ケムタンがもにょもにょ微妙に動く、おもちゃです。


ケムタンを見つけるとこんな風になります。


「ねこぶろぐ はじめました。」

夜中でも一人でこれで遊びます。。。

けむたん咥えてダッシュダッシュダ~ッシュ馬

気に入ってくれて、ねえちゃんうれちいよ★


ちゃくさんもけっこうな歳のわりに、

遊ぶのが大大大好きなので、

ゆずたんがいないのを見計らって、時々遊んでます。


「ねこぶろぐ はじめました。」


・・・しか~し

ゆずたんばっちり見てました目



次の瞬間・・・


「ねこぶろぐ はじめました。」
ちゃくさんの、「すいません」的な角度が・・・ぷふふ



ゆじゅたん>すいましぇんじゃにゃ~いむかっ



はっけよ~い

「ねこぶろぐ はじめました。」


実況・びょるん>ちゃくの山、体はでかいが気が小さい!

           ゆずの海、小さい体を上手に使って・・・押し出すか!?

           押し出した~!!

           ゆずの海の勝ち~合格



・・・ちゃくさん優しいねラブラブ


「ねこぶろぐ はじめました。」