こにゃにゃちわ!

ちゃくちゃんなのにゃ!

またせたにゃ!


「ねこぶろぐ はじめました。」

・・・だってびょるんねえちゃんが、

ゆずちゃんのことばっかりばっかり書いてるんだもにょ・・・いじいじむっ



そうなの。昨日からちっちゃいのが、仲間に加わったのにゃ足あと

昨日の夜はずっとおいかけっこなんかしてあげちゃったのにゃ~馬  馬

たまにはたくさん走り回るのもいいかもにゃチョキ


今日は昨日走り回って疲れたから、

一緒にお昼寝してたのにゃ~。

びょるんねえちゃんがそんなひと時を写真に撮ってくれたのにゃカメラキラキラ


「ねこぶろぐ はじめました。」

・・・え?あたちこんなに大きかったですかにゃ?

・・・え~っと、これ・・・あたち、ゆずちゃんより高いところで寝てたからだよ~?

ほら、このマットがですにゃ、2mくらい厚みがあるんですにゃ!!

ね!びょるんねえちゃん!あせる


>びょるん  ちゃくさんの寝ているマットは、薄いですよ・・・。

         正直に言えば、ゆずたんとちゃくさんが寝てた高さは

         同じくらいですよ・・・。


・・・ばれた?えっ

これが現実の厳しさですにゃ。。


よ~し!

これから毎日おにごっこダイエットするのにゃ!ぶーぶーDASH!

ゆじゅちゃん!!今夜もおにごっこするのにゃ!



よ~い ドン! ニャ~



・・・ってあれ?


「ねこぶろぐ はじめました。」

あら・・ねちゃったのにゃ・・・


じゃ、あたちも失礼して・・・


「ねこぶろぐ はじめました。」