◎御休処◎ マルやん動画新作 | ねこバナ。

◎御休処◎ マルやん動画新作

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。
春の陽気に連れられて玄関から外に出、「うぃー」と大きく背伸びをするまで、自分がミッフ◎ーのエプロンをつけたままだったことをすっかり忘れていた佳(Kei)でございます。
ほぼ五分刈りの頭。
もさもさの不精髭。
眉間に深く刻まれた皺。
ヨロヨロな足取り。

そして、ど真っ黄色のミ◎フィーエプロン。

目の前の遊歩道を歩いて居るおばはん達に、絶句されましたです。
ええ、私だって絶句します。絶句率120%でございます。

そのすきに、マルやんにスタコラサッサと脱走されましたので。
約10メートルほどの追いかけっこをする羽目になりました。

極悪な人相のおっさんがミッフ◎ーエプロンをつけてモフモフ猫と追いかけっこ。

このうえなくシュールな光景。

…皆様、脳内上映は終わりましたか?
…へなちょこな私をお許しください<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さてさて。
おはなし書きはも少しかかりそうですが。
以前作ってお蔵入りになっていたマルやん動画をアップしましたので。
ご覧いただければ幸いにぞんじます。
マルやんの菜っ葉ラブなようすと、ヘタレ具合に、もっふりしてくださいませ。




はい、今日はほんとうにこれだけなのです。スミマセン。
今日も来てくだすって、ありがとうございました。



<(_ _)>







ねこバナ。


「あーそぶー」


ねこバナ。


「あーそぶーー」


ねこバナ。


「おーそとーーでーーー」


ねこバナ。



「あーーそぶーーー」(ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ)

「マルやん、おそとで遊ぶのはいいですが、通行人の皆さんが見に来ますよ…(-""-;)」


ねこバナ。


「…下僕一号、あとはまかせた」

「( ̄◇ ̄;)エッ」


…このあと、脱兎の如く家の奥深くに逃げ込んだマルやんでございます…
…今日もヘタレ全開なマルやんをお許しください…

ともあれ皆様、いつも来てくだすって、ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中



■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ
$ねこバナ。
著作権フリーでお使いいただけます
『猫のおはなし集(絵本にも、読み聞かせにも)』


$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑