◎御休処◎ マルやん登場(三) | ねこバナ。

◎御休処◎ マルやん登場(三)

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

ねこバナ。

皆様こんにちにゃ。


ねこバナ。

ちょっとビビリなナイスガイ、マルコですにゃ。
下僕一号になりかわって、またしてもボクちんがお送りしますにゃ。


ねこバナ。

今日も下僕一号は、午前中お買い物に行っただけで、バタンキューですにゃ。
相変わらずナサケナイことなのにゃ~。

みにゃさんが、たくさんおはなしリクエストくれたのに、なかなかおはなし進まなくて、もうしわけないにゃ。
今まで書いたリクエストのおはなし、楽しんでくれたかにゃ?

みにゃさんのところへも、なかなか遊びに行けていないそうで、ますますもうしわけない。
下僕になりかわり、ボクちんがおわびもうしあげますにゃ。てへぺろ☆(違


ねこバナ。

まあ、そのぶんボクちんの活躍の場が増えるだけなのにゃ。よきにはからえにゃ。
うけけけけけけけ☆

  *   *   *   *   *

そうそう、桜のたよりが全国各地から届いているけれど、みにゃさんのところはどうかにゃ~。
下僕一号が、きのう写真を撮ってきたのにゃ。


$ねこバナ。

もう少しでソメイヨシノが開くんだって。
どーせボクちんはお留守番なのにゃ。つまんないのにゃ。
だから、不貞寝するに限るのにゃ。
こんなふうに。


ねこバナ。

もへ~~~~~。もうダルダルなのにゃ。
でもナレナレしいのはゆるさんのにゃ。
ちょっとあやまったくらいじゃ、ナデナデさせてあげないのにゃ~。


ねこバナ。

まあ、山盛り菜っ葉がつくなら、ちょっとくらい触らせてあげてもいいのにゃ。ぬふふ。


(下僕注:不貞寝してたって、菜っ葉をあけたら飛んでくるくせに…(-""-;))



ねこバナ。

…にゃんか聞こえたような聞こえなかったような。
ともかく、そんなこんなで、おはなし更新までにはもう少しかかるかもですにゃ。
今までどおり、どうぞマターリお待ちいただきたいのですにゃ。



ねこバナ。

ボクちんのますますの活躍にも、チュウモクなのにゃ!
どうぞおたのしみに!むひひひひひひ。

では、またね~☆




<(_ _)>





ねこバナ。

桜はまだですが、家の前の菜の花は満開です
黄色が目に眩しいです

リクエストにお応えしようと、鋭意おはなし制作ちう(というか妄想ちう)です
おはなしアップまで、も少しお待ちくださいませ
 
いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中




■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ
$ねこバナ。
著作権フリーでお使いいただけます
『猫のおはなし集(絵本にも、読み聞かせにも)』


$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑