◎御休処◎ マルやん登場 | ねこバナ。

◎御休処◎ マルやん登場

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

ねこバナ。

皆様こんにちにゃ。


ねこバナ。

ちょっとビビリなナイスガイ、マルコですにゃ。
下僕一号になりかわって、ボクちんが久々にお送りしますにゃ。


ねこバナ。

最近「ねこバナ。」の更新がない! とお嘆きのあにゃた。
下僕一号は、どうにもこうにも、頭のカイセンがつながらないと、訳のわからにゃいことをつぶやいてますにゃ。
きっとボクちんが、もっと肩にのっかったり足にかじりついたりノートパソの熱を独り占めしたりすれば、カイケツするかもと思うのですにゃ。
とはいえ、なかなか再開まで時間がかかりそうなので~。
下僕になりかわり、ボクちんがお詫びもうしあげますにゃ。


ねこバナ。

そのかわりといってはなんですが。
ボクちんの若かりし頃の、サーヴィスショットをおとどけしますにゃ。


$ねこバナ。

きらりーん。

ちなみに、ボクちんがみつめているのは、お鍋の湯気ですにゃ。
この愛くるしさに、全国二千三百万のJKが鼻血ブーになったものですにゃ。

ねこバナ。


あれからはや四年。はやいものですにゃ~。
とはいえ、このカレンさは今でも健在…。


ねこバナ。

…うっ…。
これは放送事故ですにゃ。
忘れてくださいにゃ。

  *   *   *   *   *

まあそういうわけで。
下僕はすっかりモヘモヘな感じでアレにゃんですが。
ボクちんは毎日元気に、

ねこバナ。

箱におさまったり、


ねこバナ。

籐椅子におでこを押し付けたり、


ねこバナ。

キノコとたわむれたり、


ねこバナ。

菜っ葉をかじったり、


ねこバナ。

下僕の手にずりずりしたりしてますにゃ。
ご安心くださいにゃ。


ねこバナ。

どうやら下僕一号は、おはなし書けるようになったら、突然おっぱじめる気でいるそうにゃので、どうぞながーい目で見てやってくださいにゃ。


ねこバナ。

それまでに、またボクちんが「ねこバナ。」独占しちゃうかもしれないにゃ!
どうぞおたのしみに!むひひひひひひ。

では、またね~☆




<(_ _)>




…なにやらマルやんが悪だくみしているようですが
なかなかおはなし書きに辿り着けないのは事実です
どうぞ気長に マターリお待ちくださいませ
 
いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中




■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ
$ねこバナ。
著作権フリーでお使いいただけます
『猫のおはなし集(絵本にも、読み聞かせにも)』


$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑