◎御休処◎ またまたお休み | ねこバナ。

◎御休処◎ またまたお休み

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。

しのぎやすい日々が続いているかと思えば、あちこちで大雨の被害が聞かれる日本列島。
皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、まずは数日放置してしまいましたこと、お詫び申し上げます<(_ _)>
例の文庫本作りの最中にプリンタさんが昇天し...(ハードワークに耐えきれず)
そして私も調子が戻らず...(いつものことです)
そうしているまに来月末の入院治療が決まり...(あれまあ)
なんだかんだで、てんやわんやな我が家でございます。

今後、おはなし書けない日が続くことが予想されますが、そんなときは、立ち寄ってくださる皆様のために、せめて過去のおはなしをまとめた記事でも、マルやん画像とともにアップしていこうと思っております。
毎度へなちょこなことで申し訳ない<(_ _)>

皆様のところへもなかなか遊びに行けておりません。
どうぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>









ねこバナ。

「ふんぬう、下僕一号はあいかわらずへなちょこなのにゃ。困ったものなのにゃ」

「...マルやんだって、さっきテーブルから落ちておしりぶつけてたくせに...( ̄m ̄〃)プププ」



ねこバナ。


「おおきなお世話にゃ! がうーーー」

「...こわいからやめてください...(-""-;)」




いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』
ブクログのパブーにてチャリティ配信中!

※PC・スマートフォンのみ