◎御休処◎ なんとバトンが(二年ぶり) | ねこバナ。

◎御休処◎ なんとバトンが(二年ぶり)

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。

ここ四日ばかり酷暑は収まっているものの、台風通過のせいか体調が劇的に悪かった佳(Kei)でございます。
今日はほっとひと息。冷たいお茶でマターリしております。
前回の記事にコメントくだすった皆様、ほんとうに、有難う存じます。
そんな皆様も、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて今日は。
海野ことりさんとこから、バトンなどというものが回ってまいりまして。
約二年ぶりの出来事なので、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ…o(;-_-;)oドキドキとしながら、回答を作りましてございます。

ちなみに、二年前のバトン記事は、 ☆こちら☆

どうぞ、呆れて悶えてもっさりしてくださいませ。
ではまいります。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


1:そんな6人にバトンを回す

えっ? どんな6人??
すごく気になるんですが...
ことりさん教えてください!!(早くも助け舟要求)


2:お名前は?ニックネームは?

呼びたいように呼んでくだすって結構です...。
「マルやん」でも「マルぽ」でも「マルマル」でも「とめきち」でも...。
...あっ、私のことでしたね、失敬失敬。
...やっぱり、呼びたいように呼んでくださいまし...。



3:おいくつですか?

成人式は二度終えております(エドはるみ風(懐))



4:ご職業は?

謎の古書店主になりたい...。



5:ご趣味は?

マルやんと昼寝。



6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きになるのに理由などありませぬ(何処かで聴いた台詞)。
嫌いになるのには、あるかもしれませぬ。



7:特技は?

残り物で謎の料理をデッチあげること。



8:資格何か持ってますか?

マルやんの下僕一号。



9:悩み何かありますか?

この夏をどう生き延びようか...。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

昔母親が、学校からのアンケートの「好きな食べ物」欄に「麺類」と力強く書き込んでいました。
だからきっとそうなのでしょう。ええ多分。
ちなみに、苦手なのはナマコです(;´Д`A ```



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜: 「ねこっとび」絵本を、海野ことりさん に描いていただいたり、おはなしを もぐらさん に朗読していただいたり、読者の皆さんからたくさんの励ましのおことばをいただいたり、それからそれから...と、とにかくいっぱいです。ああそうそう、きのう作ったポテトサラダがうまかったです(#/__)/ドテ
怒: なにごとにも怒る気力がありません...。
哀: プランターの島唐辛子が花芽をつけないんです...実がならないまま枯れたらどうしよう...(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽: いつもごろごろしてます...。



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパ:キャッチ:勧誘=0:0:0
ヒキコモリ中年にはありえない質問ですな。



13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

のんだくれるしかないでしょう皆の衆。



14:最近告白されましたか?

最近というのは...あのう、数十年前も入りますか??



15:好きな漫画は何ですか?

『深夜食堂』なんか、いいですねえ。



16:最近お気に入りの曲は何ですか?

友人にもらったカントリーのCDを最近よく聴きます。
ディセンバリスツとか。



17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

最近というのは...あのう、数十年(略
おお、そういえば、こんなことがありました。キュ(*´∀`*)⇒ン としているかどうかは、判りませんが...。



18:最新の買い物情報を教えてください。

パソ買い換えました。あああああああああああああお金が...。



19:お気に入りのブランドを教えてください。

マルやん印の自作へなちょこ文庫本。貴方も如何??
ただいま企画開催中! 詳しくは、 ( ≧ω≦)σこちら! ☆(センデン)



20:猫派ですか?犬派ですか?

「ねこバナ。」なのに「わん」とか言ったら大変なことになりますね...。
いえ、わんこも大好きですよ!
だから結局、どっちも派、なのです。



21:好きな人はいますか?

年中妄想してますが何か(爆
...あっ、ちなみに既婚ですので..._-)))コソコソ



22:貴方が愛する人へ一言

すみませんごめんなさいもうしません



23:回す人6人を紹介してください

回さないので、これてにて失礼<(_ _)>


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

こんなんでました...(#/__)/ドテ
へなちょこな私をお許しください。

今日も来てくだすって、有難うございました。




<(_ _)>









ねこバナ。


「くぁーっ、へなちょこにゃ! トテツモなくへなちょこなのにゃ!!」

「...いまさらそんなに呆れないでください...(-""-;)」





いつも読んでくだすって、ありがとうございます


↓↓↓ ほんとに呆れちゃったらポチっと☆よろしくです↓↓↓

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑


アンケート企画「この『ねこバナ。』が、キニナル!第三弾」開催中
投票は、☆こちら☆


$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』
ブクログのパブーにてチャリティ配信中!