◎御休処◎ へなちょこ検索ワード | ねこバナ。

◎御休処◎ へなちょこ検索ワード

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

はやくも真夏日連続な悪寒の北関東。マルやんともども、暑さでもへ~っとしております。
東北地方は遅めの梅雨入りとのこと。皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、久々にアメブロの「アクセス解析」を見てみましたらば、良い具合に、へなちょこな検索ワードがたまっておりました。
どんなキーワード検索でこの「ねこバナ。」に辿り着いたかがまるわかりなこの「検索ワード」機能。他のブログサービスでも似た機能があるそうです。

さあ、どんなことばが、皆様を「ねこバナ。」へと導いたのでしょうか。

どうぞ、笑って悶えて嘆いてくださいませ。
ではまいります。

  *   *   *   *   *

■ 風呂上りの夜空に女湯

...早くも危険なかほりが漂ってまいりました。
そういえば「銭湯」というものに行かなくなって久しい私です。
いえ、近場には日帰り温泉施設があるのですが、どうも「銭湯」という風情ではなく、やけに明るくこざっぱりとした印象なのです。
銭湯には、やはり猥雑な雰囲気が欲しいですよねえ。

...あ、これは私の個人的な見解です。スミマセン。


■ 本当だったらすごい技術

...えっ、なんですかそれ?
気になります!!



■ ネコ発電 特許

...ああ、第二百七十八話「<新聞記事風>猫発電」でしたか...。
暑がりなマルやんのためにも、猫発電でクーラー稼働!とかできたらいいですねぇ...。



■ ごひゃくけいのもけいのおもちゃ

...これはやっぱり、新幹線のおもちゃのことなんでしょうか...。
500系といえば、ロケットみたいなスマートなボディが特徴の新幹線ですよね。出張で関西方面にいく時、この車両に乗れると、妙に嬉しかったものです☆
当初圧倒的な性能を誇った同車両ですが、今は「こだま」として運転中とのこと。ちょっぴり寂しい私です。



■ 節電ちう

...はい、いろいろ考えながら節電ちうな我が家です。
健康を害さないていどに...。
でも、今年は無理して体調を崩すひとが多く出そうですよね。
皆様、どうぞお気を付けて。



■ 海野ことり

...なんと、海野ことりさん のお名前からここに飛んでこられる方が、けっこういらっしゃるんですよ!
ありがたいことです...。
「志願幽霊 亜美」ですっかりおなじみ。絵本「ねこっとび」もぜひどうぞ☆



■ ほのぼのショートショートひげおじさん

...それは私のことですか?



■ ゴウゾ

...ってなに?



■ 汚い足

...もうかんべんして...。




こんなんでました...(#/__)/ドテ
いつもながら、よくまあ、こんなへなちょこなものばかり...。

  *   *   *   *   *


さて、次回は記念のれいでぃおな予感。皆様どうぞお楽しみに。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>






いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑


アンケート企画「この『ねこバナ。』が、キニナル!第三弾」開催中
投票は、☆こちら☆



$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』
ブクログのパブーにてチャリティ配信中!

※PC・スマートフォンのみ