◎御休処◎ へなちょこ検索ワード | ねこバナ。

◎御休処◎ へなちょこ検索ワード

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

  *   *   *   *   *

さて本日は、予約更新でございます。
あすもそうなると思います。そしてあさっても。
あれやこれやで、もぞもぞと動いておりますもので...。

こういう困ったときのお約束。
へなちょこ検索ワードを、ご紹介いたしましょう。

  *   *   *   *   *

■ 猫じょうずな爪の切り方

...はい、いつも頭を悩ませております。
ビビリマルやんの場合、寝込みを襲わないと成功しませんが。
だっこも嫌いなにゃんこなので...やれやれ。



■ 家づくり 冷蔵庫

...実はあまり関係ないように思える両者ですが。
問題は置き場所。かなーりこだわってよいポイントだと思います。
私は...ええ、妄想の世界で...。



■ ねことごろごろしてますねん

...さよか...。
わてもごろごろしたいわぁ...って、いつもしてますがな。



■ ほんものそっくりのリアルネコ人形

...最近のおもちゃには、なかなかリアルなのがありますよね。
「さよならトシオ君」のようにはいきませんが。
またネコ型ロボットの活躍を、書いてみたいものだと思います。



■ 付き合い 酒 スナック

...なんとなく場末の寂れた店を想像してしまうのは、悪い癖です。
そして、いかに付き合いといえど、美味い酒を呑みたいと思ってしまうのも、悪い癖です。
ママさんや女の子よりも酒がいい。結局私はそんな男です。



■ 41歳結婚しない私は変?

...いいえとんでもない。
良縁はいつ訪れるか判りませんよ。
変とか何とかいう問題ではありません。
あなたはあなたらしく。それが一番。
だからそんなに焦らないでください。



■ ニャー

...にゃー。



こんなんでました...(#/__)/ドテ
いつもながら、よくまあ、こんなへなちょこなものばかり...。

  *   *   *   *   *


では、ちょっくら出掛けてまいります。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>



$ねこバナ。

「ボクちん、またおるすばんニャの...ムスッ」

「...そうとうブマンですね...」





ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる