第二百話 <唄>したまちねこ | ねこバナ。

第二百話 <唄>したまちねこ

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】

-------------------------------

<テンポよく>

おいら
したまちねこ
きらくなねこ
にくきゅうざらざら ばりばりー

したまちねこ
ふらふらねこ
よこちょはおいらの なわばりー

  *   *   *   *   *

きょうもしっぽを ぴんとたてって
なかまにあいさつ とことこー
さかなやだいちゃん したてやみけちゃん
おはよう きょうも へいわだー(まぁね)

あすこにみえるは ボスのコニタン
でっかいおなかが ぽよぽよー
あんなおなかに かなうわけない
ほうらきちゃった にげたろー(うひゃー)

したまちねこ
さばとらねこ
おみみがかいかい ばりばりー

したまちねこ
ややでぶねこ
よこちょはおいらの なわばりー

  *   *   *   *   *

やねのうえには びじんのしろさん
よこちょのみんなの あこがれー
こっちむいてよ いいやこっちだ
みんなでわいわい にゃおにゃおー(うるさーい)

となりのいえでは こねこがうまれた
みんなげんきだ ぴいぴいー
おいらちょろっと のぞいてみたけど
かあちゃんでてきて がおがおー(ひぃー)

したまちねこ
のんびりねこ
ねずみとれって むりむりー

したまちねこ
かおでかねこ
よこちょはおいらの なわばりー

  *   *   *   *   *

<ゆっくりと>

はああ

クロのじいさん いないのさ
いつのまにやら きえちゃった
かいぬしばあちゃん しんみりと
おいらをなでて いったのさ

クロはいったよ にじのはし
とおくにあるって にじのはし
いまごろむかしの ともだちと
わいわいあそんで いるだろさ

そうかな やっぱり そうだろな
でもでも おいら さびしいよ
ずんずんのぼる おつきさま
おいらみあげて ないたのさ

(にゃおーーーーーーーーん)

かなしいばかりじゃ いられない
たくさんなかまが いるからさぁ

(にゃおーーーーーーーーん)

お  い  ら

<テンポよく>

したまちねこ
きらくなねこ
にくきゅうざらざら ばりばりー

したまちねこ
ふらふらねこ
よこちょはおいらの なわばりー

したまちねこ
おっさんねこ
つめとぎしちゃうぞ ばりばりー

したまちねこ
げんきなねこ
よこちょはおいらの なわばりー

おいら きらくな

したまち ねーこーさーっ

(にゃおーーーーーーーーん)



おしまい




ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる