◎御休処◎ ウレシイまんがと年末年始のお知らせ | ねこバナ。

◎御休処◎ ウレシイまんがと年末年始のお知らせ

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。
寒さが急に厳しくなった昨今、マルやんも少しばかり大人しくなっております。

私は訳もなくだらりだらりと休んでおります。
皆様も、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さてさて。
本日は、まず、この漫画をご覧くださいませ。



ねこバナ。-ねじ弐さん


  *   *   *   *   *

!!!!!!

あの、いまだねじさんが、「いまだねじ弐」さんとして限定復活!
文庫本のお返しにと、私にステキックスな漫画を書いてくださいました!

当該記事は、( ≧ω≦)σこちら! ☆

うわぁもうなんですかこの理想的な暮らしぶりwww
私はかなーりいい男に描いてくだすってます。丸眼鏡すてきです。

そしてどやどやとやって来てくださるあの方この方、むちゃくちゃ豪華な顔ぶれ!
きっとあの障子の陰には、もっとたくさんの方々が...と想像してしまいます。
マルやんもきりっと凛々しい!

こうやって、たくさんの方々に支えられていることを、改めて感じられる様な、私にとってはそんな漫画です。

いまだねじさん、ほんとうに、有難うございます!

娘ちゃんコスプレ絵とともに、私のたいせつな宝物です☆
これからも、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ<(_ _)>

  *   *   *   *   *

うれしさの余韻を楽しみながら、次の話題へ。
表題にありますとおり、年末年始のお知らせです。

こんな自宅ヒキコモリな私ですが、年も押し迫り、それなりにやることが色々と増えてまいりました。
何をするにも、普通のひとの倍以上かかってしまうので、そろそろ重い腰を上げねばいけないようです。
というわけで、今日12月17日から年明け5日まで、おはなし更新はぐっと抑えてまいりたいと思う次第です。
随筆を2~3本と、おはなしを2本くらいで考えております。
楽しみにしてくだすっている皆様、すみません<(_ _)>

そのかわり、おはなし更新のない日には、私が独断と偏見で選んだ過去のオススメなおはなしへのリンク集(二~三編ずつ)を、日替わりで予約更新いたします。

「番外」のものや随筆も含めてまいります。読みそびれていたものがありましたら、この機会にぜひどうぞ。もちろん、馴染みのおはなしも楽しんでいただけましたら幸いです。

なお、「御休処」は、週に一度くらいアップする予定です。マルやんの様子などご覧いただけると思います☆

それから、この期間は皆様のところへ遊びに伺うことも少なくなるでしょうし、ペタ返しも出来なくなるおそれがあります。
何卒ご容赦くださいませ。
それでも「よかよか。まあたまに遊びに来ちゃるばい」と仰る方がいらしたら、それだけで私はシアワセです。

こんなへなちょこな感じで、ぼちぼち続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  *   *   *   *   *

そんなこんなで、年は暮れゆきます。
皆様お忙しいことと存じます。どうぞご自愛くださいませ。

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>



ねこバナ。-マルやん

「いそがしくても、ボクとあそぶニョ」
「はいはい....」


ねこバナ。-マルやん

「むむ、おなべの湯気、発見ッ」
「...マルやん、鼻の穴、開いてます...」




ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる