◎御休処◎ 本日締切です☆ | ねこバナ。

◎御休処◎ 本日締切です☆

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

中途半端なところで休むのもなんですが、口実があれば休みたい。私はそんな人間です。

今日もどうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

まだ百話以前のペェスが戻らずにおります。割と考えながら書いておりますが、脳内だだ洩れの哀しさ、スジが通らず頭を抱えることもしばしば。
にもかかわらず、メッセージやルームのゲストブックにて感想をいただける事は、ほんとうに有り難いと思っております。
今後も、皆様に何かしらを持ち帰っていただけるようなおはなしを綴っていけるよう、日々精進してまいります<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さて、本日、アンケート企画
この「ねこバナ。」がキニナル!
↑↑↑↑↑↑↑クリックで回答ペェジに飛びます↑↑↑↑↑↑↑

の、回答締切日でございます!

本日の夜中、日付が変わるまでに、当該記事のコメ欄、若しくはこの記事のコメ欄にお書きくださいませ。

まだ票を投じていない皆様、全部お読みいただいていなくても無問題ですので、もしひとつでもキニナルものがございましたら、どうぞ票を投じてやってくださいませ。

参加してくだすった皆様には、ささやかなプレゼントをご用意いたしております。
その詳細は、( ≧ω≦)σこちら!(◎御休処 皆様に感謝! プレゼントはこんな感じで/11月3日 )

文庫本作り、手間はかかりますけど、なかなか楽しいです。
久しく工作などやっていなかったので、自分の手からこげなもんが生まれてくるとでしゅか! と、感慨もひとしおです。
そして、これらが皆様の手許に届くのかと思うと、更に感慨深いものがあります。

...拙いもので恐縮ですが、そんなことを考えながら、ちまちま作っております。

ねこバナ。-文庫本

ねこバナ。-文庫本

ねこバナ。-文庫本

ここまではもう皆様に見ていただいたかと思います。
シャレで奥付を作ってみました。

ねこバナ。-文庫本

消しゴムはんこ(汚くてスミマセン)と、マルやんの似顔絵付きです。

ねこバナ。-文庫本

喜んでいただけると、いいなあ、と内心ウキウキ、内心ビクビクでございます。


すでに投票していただいた皆様のところには、メッセージをお送りしてございます。
返信がまだの方は、お手数でも、ぜひぜひ返信いただきたく、お願い申し上げます。
プレゼントは決して押しつけではございませんので...ご希望でない場合も、出来れば返信いただけると助かります。
お手数をおかけいたますが...なにとぞ、なにとぞ。

そして...「投票したんだけんど、まんだメッセージ来ねえべ」という方、ぜひ教えてください!
私も、ほんとに、相当ボケてますので...遠慮はキンモツです(;´Д`A ```

ともあれ、皆様のご参加、まだまだ、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

  *   *   *   *   *

そして、明日は、いよいよ投票結果の発表です!
もう…o(;-_-;)oドキドキ♪o(;-_-;)o ワクワクの、私なのであります。

  *   *   *   *   *

そんなこんなの下僕はさておき。

...あれ、マルやん?
...なにかを察知したのか、マルやん、籠の中に隠れて出てきません...。

なので、昔のマルやん動画をお送りいたしましょう。
もう目ざとく見つけてご覧に成った方もいらっしゃるようですが、YouTubeにアップしておいた、
「マルコ、ミケと闘う」です。



なかなか激しいバトルです(;´Д`A ```
日々のバトルに耐え忍んだ戦闘用ミトンのミケちゃんは...。

ねこバナ。-ミケちゃん

今ではこんな姿に...。
でも、まだまだ現役。マルやんのストレス発散に、ガンバルミケちゃんでございます。

  *   *   *   *   *

さて次回、アンケート結果に、ご注目くださいませ。

本日も来てくだすって、有難うございました☆

おしまい





アンケート企画
→この「ねこバナ。」がキニナル!←
11月30日(月)まで開催中です。ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる