◎御休処◎ へろへろ百十話 | ねこバナ。

◎御休処◎ へろへろ百十話

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

風の冷たさが身に沁む季節となりました。
風邪の猛威も、全国を席巻しております。ご用心ご用心
私は、いつものとおり、だらーりとしております。

今日もどうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

おはなし再開したはいいものの、この十話、私としてはかなり辛くひねり出すものでした。
あれやこれやと、思い悩んだ末にだらだらとこぼれ落ちたものどもばかりです。あああれでよかったのかと今でも思います。
そうはいっても、いったん世に出してしまったら、どっかりと書き直すわけにもいきません。
脳内だだ洩れの為せる業と、お目こぼしいただければ幸いです。

  *   *   *   *   *

さて、本日はアンケート企画
この「ねこバナ。」がキニナル!
↑↑↑↑↑↑↑クリックで回答ペェジに飛びます↑↑↑↑↑↑↑

の、しつこい宣伝もさせていただきとう存じます。

「ねこバナ。」第一話~第百話の中から、キニナルものへ票を投じていただくこの企画。残りあと八日となりました。
たくさんの皆様のご参加、心より感謝しております。
まだ票を投じていない皆様、全部お読みいただいていなくても大丈夫ですので、もしキニナルものがございましたら、どうぞ票を投じてやってくださいませ。

参加してくだすった皆様には、ささやかなプレゼントをご用意いたしております。
その詳細は、( ≧ω≦)σこちら!(◎御休処 皆様に感謝! プレゼントはこんな感じで/11月3日 )

すでに投票していただいた皆様のところには、メッセージをお送りしてございます。
返信がまだの方は、お手数でも、ぜひぜひ返信いただきたく、お願い申し上げます。
プレゼントは決して押しつけではございませんので...ご希望でない場合も、出来れば返信いただけると助かります。
お手数をおかけいたますが...なにとぞ。

そして...「投票したけど、まだメッセージ来ちょらんよ!」という方、ぜひ教えてください!
私も相当ボケてますので...(;´Д`A ```

ともあれ、皆様のご参加、まだまだ、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

  *   *   *   *   *

そして、超個人的なことで申し訳ありませんが、呼びかけさせてくださいまし。

「ねじ画ログ」の いまだねじさん!
もしこの記事をご覧になってらしたら、ぜひぜひ、メッセージいただきたく、お願い申し上げます。
プレゼントのご案内を申し上げたいのです...。
出来ますれば、返信可能なご連絡先などお教え願えないでしょうか...。
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております!

  *   *   *   *   *

そんなこんなの下僕をよそに、

$ねこバナ。-マルやん

[影]ω ̄)ジーーー

...マルやん、何かを狙ってます...。

何なのかはさっぱりわかりません....。

  *   *   *   *   *

さて次回は、あのへなちょこDJ二人組が登場の悪寒。

本日も来てくだすって、有難うございました☆

おしまい






ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる