◎御休処◎ 「Don't think. Feel」企画に乗っかってみました | ねこバナ。

◎御休処◎ 「Don't think. Feel」企画に乗っかってみました

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

格別に冷え込んでいる今朝。
関東地方は、日中の気温がそこそこ上がるという予報。
昨日は各地でずいぶん雪が降ったんですね。寒さ対策、そろそろ本格的にしなければ。

そんなこんなで、あったかくしております。
今日もどうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて本日は。
先日、ようこっちさんあんないなめくじさんのところで目にした企画「Don't think. Feel.」に、乗っかってみることにしました。

ようこっちさんのブログ「ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~」
当該記事は、→→こちら←←
あんないなめくじさんの「案内なめくじのブログ」
当該記事は、→→こちら←←

「Don't think. Feel.」は、あのアクションスター、ブルース・リーの「燃えよドラゴン」中での名台詞です。
Wikipediaによれば、この台詞、当初脚本になかったのですが、リー自身が香港公開用に独自に撮影したものだったそうです。後にアメリカ公開用にも採用され、いまや彼の名言となっていますね。
このことばを、あんないなめくじさんがブログ内で発言、それに触発されたgon☆さんが、「このことばでTシャツ作ろう!」と呼びかけているのが、この企画です。

主宰gon☆さんのブログ「One Love☆」
当該記事は、→→こちら←←

グルっぽもあります→→→→( ≧ω≦)σこちら!

むつかしいことはおいといて。
私も、なんだかむずむずしてまいりましたので、いそいそと参加表明してまいりました。
絵は描けませんが、私には、マルやん画像という強い味方があるのです....
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、できたデザイン画が、これです!!



ねこバナ。-don't think. feel

がおー!

「考えるニャ! 感じるのニャ!」の、マルやんでございます。

うひゃー、取って食われそうです...(#/__)/ドテ
ちょっと、迫力が強すぎますでしょうか...。

せっかくなので、ユ◎クロさんからTシャツ画像借りてきて、貼ってみました。


ねこバナ。-feel t-shirt

どーん!

やっぱり、こういうのは、胸にでっかくプリントが、いいと思うのです。

いやー、理屈ぬきで楽しいです☆
たまにこういう遊びもいいですね。そして、こういう遊びが、何かしらの力に変わっていくのなら、それはそれで、とてもすてきなことだと思うのです。
ご興味を持たれたみなさん、ぜひぜひ他のTシャツ作者さんのところも、のぞいてみてくださいね。

  *   *   *   *   *

さて次回は、ちょっとしたおはなしを書いてみたいと思います☆

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>





アンケート企画
→この「ねこバナ。」がキニナル!←
11月30日(月)まで開催中です。ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる