◎御休処◎ 皆様に感謝!アンケート企画告知☆ | ねこバナ。

◎御休処◎ 皆様に感謝!アンケート企画告知☆

【一覧】 【続き物】
-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

タイトル画像にはテプラを貼りました(爆
(ケータイからは見られないようです、スミマセン<(_ _)>)

そんなこんなで、休んでおります。
どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、本日はアンケート企画の告知を。

本編百話達成いたしましたが、アンケート企画
この「ねこバナ。」がキニナル!
↑↑↑↑↑↑↑クリックで回答ペェジに飛びます↑↑↑↑↑↑↑

しつこく開催中でございます。
すでにご回答いただいた皆様、ほんとうに有難く、感謝申し上げる次第です。
思い付いたもの、やっぱりキニナルものがありましたら、重複していなければ何度でも再回答可ですので、どうぞお気軽に。

そしてアンケートの受付は、11月30日(月)いっぱいで終了させていただきたいと思います。
その時点で票を集計し、全得票結果を発表いたします。
どんな結果になるやら...。
もうo(;-_-;)o ワクワク…o(;-_-;)oドキドキ♪の、私なのであります。

さらに。
アンケートにご参加いただいた皆様には、もれなく、ささやかな、ほんとうにささやかなプレゼントを、思案中でございます...。
その内容は、また後日。

  *   *   *   *   *

さて次回は。

ようこっちさんからリクエストをいただきましたので...。
学生時代のこと、先代猫ゴン先生との出会いのことなど、書き綴ってみたいと思っております。
既に他所で書いたネタではあるのですが...。「ねこバナ。」随筆風味に書き直してみます。
お読みいただければ幸いです。

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>





アンケート企画
→この「ねこバナ。」がキニナル!←
11月30日(月)まで開催中です。ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる