◎御休処◎ CM出来ました | ねこバナ。

◎御休処◎ CM出来ました

【一覧】 【続き物】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

すみません、またしても休処でございます。ひいはあふう。
休み明けで疲れがたまっている皆様、今回もコメ欄開けております。どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

昨日、知恵熱を出しながら記事を書いていた時、クールダウンのために皆様のブログを廻らせていただいていたらば、トリ人間さんのところで、「かんたんCM作成サイト コマーシャライザー」にて作成されたCMを拝見しました。
すごくよく出来ていて、見とれてしまいました。他の皆様のところでも、幾つか拝見して、驚きました。

そこで、何を思い立ったのやら、すぐさまそのサイトに飛び、いそいそとCMなんぞを作成してしまった次第です。
それが、

↓↓↓こちら↓↓↓


※ケータイからは見られません、ごめんなさい<(_ _)>


最初の映像に出る顔コワイですが、軽くスルーしてくださいませ(;´Д`A ```

映像編集とか、絵を描くとか、久しく関わっていないものですから、じょうずに出来るかなと思っておりましたが、画像を選ぶだけで、あとは全部やってくれました。
思わず笑ってしまいました。なんだこれ。
いやはや、なんだか、とても楽しいのであります。

と、そんな自己満足を、ご披露した次第。
笑って許してくだされば、これに勝る歓びはございません。

明日からまたおはなし再開いたします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


<(_ _)>





アンケート企画
→この「ねこバナ。」がキニナル!←
開催中です!ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる