岩手から / ヴィッツ関東シリーズ第4戦 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

猫足ダンナさんの実家より
美味しい緑のお届けものがありましたよピーマン


大好物のユウガオもハート
冬瓜と似てますが、茹でた時の柔らかさがユウガオの方が柔くて大好きなのです。



検品中のぶ~にゃんと比較しても大きさが分かるかな~。
本当はもっともっと大きく成長するそうですが、
義母さんによるとあまり大き過ぎると段ボール箱に入らないからね~との事(笑)
といっても十分な大きさです!

久々のユウガオ、とろとろ~とした食感がたまりませ~ん♪*
やっぱりユウガオって美味しいっ笑顔


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─


<ヴィッツ関東シリーズ第4戦>


霧に包まれた富士スピードウェイ。
ヴィッツ・レースの予選はA組B組に分かれて行われましたよ。
それだけ参加台数が多いって事ですね^^;

#34渡辺圭介選手はA組10位で予選終了。
(予選落ちはA組B組合わせて30台)

決勝時には霧が増しコース上は真っ白。
濃霧の為進行が遅れ、8周から6周に周回数が変更。
レース中スピンやクラッシュがあったものの大きな事故はなくレースは終了。


#34渡辺圭介選手も15位で無事完走。
9月12日~13日の最終戦もてぎサーキットでも頑張ってねー。

しっかし、寒かったなー(笑)

<ヴィッツ関東シリーズ第4戦 旧記事→  

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

里親募集終了~!
里親募集されていたkayoさん宅で、かんなちゃんとあずきちゃんと仲良く暮らす事になりました。
名前は大ちゃん!
2匹のお姉ちゃんと一緒に元気に育ってね♪
kayoさん里親募集活動、ご苦労様でした!