芦花 山中湖店 / ねこの文化祭2007横浜 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。



山中湖ドライブに行ってきました♪

旦那さんが趣味のザウルスJrレースに参戦中は、
よく祝勝会や反省会(苦笑)に度々訪れていたお食事処「芦花(ろか)」。
こだわりの食材を使用した甲州郷土料理が食べれますよ。

定番のほうとう鍋、一人前\1.000です。(写真は二人前の量)



久々のほうとう鍋に大満足♪

場所等の詳細はコチラ→ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ねこの文化祭 2007 横浜」へ遊びに行ったyちゃんよりサンプル等のお土産を頂きました♪
【あけるの菓子箱 あけるさん から以前教えて頂き、気になってはいたのですが結局行けず。
【ねこの文化祭 公式サイト】→ 
友人yちゃんは本来は犬派なのですが、最近猫もいいなぁ~と思いつつあるとか^m^
ま、犬も猫も動物はみんな可愛いですよねv


yちゃん重いのにぶ~ジュリの為にサンプル集めてくれてありがとう♪
お礼の記事UPが遅くなっちゃってごめんなさいね!

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君