花見日和②(味奈登庵:富士山盛り) | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

 

昨日の記事の後半です。
川崎から横浜までサイクリング、満開の桜を堪能したらお腹が減りました(笑)

そば処 味奈登庵 で遅い昼食。
ココに来たら富士山盛りを頼まずにはいられない飼い主♂であります。


じゅ:「富士山盛り」って何よ?

「そうそう、何なの?」とおっしゃる方はこちらをお読み下さいませ。

お得です*・ω・*

(正面)                   富士山盛り                  (側面) 


手前が飼い主♀が注文した人気メニュー「つけ天の並盛り」で、
奥に見えるが富士山(だいぶ食べてしまいましたが)です。(笑)
女性だと並盛りでもかなりお腹いっぱいになるので、「大盛り」や「富士山盛り」にチャレンジする方はご注意を!

ちなみに富士山盛りを注文した飼い主♂は、何とか食べきったもののかなり苦しそうでしたよにひ
飼い主♂の記憶では、昔はもっと高く山が盛られていたそうです。
そうそう、マリンタワー店には「マリンタワー盛り」というのがあるそうですが、
飼い主♂にはきっと食べ切れないだろう~な(笑)



地酒・焼酎の種類も多いですよ♪
メニューが気になる方はコチラ→



ぶ:ダイエット中のボクに内緒で、
そんな美味しいものを食べていたのですね・・・
食べていたのですね・・・
食べていたのですね・・・

・・・・・ご、ごめんえへへ…


※全ての画像、クリックで拡大してご覧頂けます。



ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君 キジトラ兄弟里親募集!