くっつき猫 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

くっつき猫をみると・・・

秋だなぁ~って思いませんか?(*^^*)






上の写真の後の様子を動画に撮りました。

特に面白い事をやっている訳ではないのですが、良かったらご覧下さいませ。。。

ひたすらまった~りしております(笑)

ぶ~にゃんったら尻尾を踏まれようが、全く気にせず爺さんのような顔で寛いでいます(笑)


毎度毎度のぶ~にゃん→ジュリへの愛情表現スタート!

今回は喧嘩には発展しませんでした^_^;




※全ての画像、クリックで拡大してご覧頂けます。


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑         ↑
ポチポチッと宜しくお願いします♪


トプログ



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君 キジトラ兄弟里親募集!



猫オリジナルイラストロシアンブルー 猫カッティングステッカー 1 ロシアンブルー 猫オリジナルイラストロシアンブルー 猫カッティングステッカー 2  キャットファミリーT/6006 ロシアンブルー 柄柄雑貨屋~ねこ柄ボールペン ロシアンブルー