Garden & Furniture② | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

以前、記事でも紹介した従姉妹殿の

ガーデニングSHOPへ遊びに行って来ました!

(以前紹介した記事はコチラ→



SHOP隣接に移築をした2004年の国際バラとガーデニングショウの作品 内でティータイム音譜

長谷川夫婦が作り上げたリビングガーデンで過ごす時間は

とにかくリラックス出来、時が経つのも忘れてしまいます。。。コスモス



長谷川家の癒し系アイドルわんわん

ナッツは人懐こくてとっても可愛いラブラブ

「散歩?」と問いかけると、

顔をちょこっと傾ける仕草が実にキュートなのです~



あ~、それにしても我が家のベランダにも

こんな素敵なガーデニング・アイテムを置いてみたいものだ・・・キラキラ


ジュリ:ふふ、、、無理じゃない?ベランダ物置状態だものぉー


・・・・・ジュリめ、なんて現実的なヤツ汗

夢見るぐらいいいじゃないっむかっ


クローバーGarden & Furnitureコスモス

オープンは毎週、水曜日木曜日の週2日。
2月より第1土曜日と日曜日オープンガーデンを初めているので

お近くの方はもちろん、興味のある方は是非足を運んで頂けると嬉しいです。

アクセス:JR埼京線、南与野駅より徒歩8分
     JR浦和駅から大久保浄水場行きバスにて
     西戸橋下車徒歩1分
     埼京線の線路沿い、廻転寿司『すし正』
     駐車場前

所在地 :埼玉県さいたま市桜区西掘9-9-9
電話   :048-857-8380

 http://homepage2.nifty.com/garden-f/index.htm

営業時間:AM10:00~PM7:00
冬期(12月~2月)~PM6:00



※画像をクリックすると拡大でご覧頂けます。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチッと一票入れて下さいませ!

    ↑         ↑
ポチポチッと宜しくお願いします♪