膝蓋骨脱臼?③ -セカンドオピニオン探し- | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

皆様、重ね重ねご心配ありがとうございます!


脱臼した数十秒間以外は至って元気なジュリアです。

食欲も旺盛、走ったりジャンプしたり遊んだりもします。

ただ、その度に脱臼するのではとハラハラ(>_<)

なるべく脱臼するような行動はとらせないようにしてはいるのですが・・・

でも、まぁ、その甲斐あってか昨日は一度も脱臼しませんでした(^^)


色々な方のアドバイスのお陰でセカンドオピニンの目処もつきました。

今週末に病院で検査の予定です。

( セカンド・オピニオンとは?→ 


検査まではとにかく観察!

なるべく脱臼させないように行動もある程度制限させるつもりです。

ブルースター さんからのアドバイスで、

やはり体重が増えると脱臼を誘発する場合があるそうです。

なのでこれまで以上に体重管理をしっかりやっていかねば!

と思っております。

ジュリアの現在の体重は3.5キロ、これ以上は増やさないようにしないとね!

※ ロシアンブルーのブリーダーである

    ブルースター さんのブログ『for My Soul Love Russianblues!

   ブリーダーさんだけあって飼い主にとって

   とても参考になる記事が詰まってます!

   キュートで美しいロシアンブルー達に会うことが出来ますよv


ブルースターさんの愛猫シェイク君が行方不明です!

  詳細はコチラ↓

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

★ 目撃情報等ありましたら

是非ブルースターさんにご連絡をお願い致します!


nekoashi 060328

ジュリアを頂いたブリーダーのYさんからもご心配のメールを頂きました。

皆さんから心配してもらいジュリアは本当に幸せ者です


ポチッと一票入れて下さいませ!