モモの乳歯と永久歯が2本並んで生えています。 

 

 

成長中のモモ

 

 

 

モモはお互い気になっていた三毛猫ちゃんと少し会いました。今日は三毛猫ちゃんを迎え入れてくださる里親さんともご対面。

 

 

遊んだりおやつをもらって食べました♪ あと10日間ほどは、まだこの家で過ごします。

 

 

三毛猫ちゃん、朝は探検。トイレに入ったら囲まれて

 

 

お互いガラス越しにしか会っていなかったので、近くにいて不思議な感じ?

 

 

小さい者同士、遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日からは、みけの出の悪かったオシッコの出がジャーっと元に戻りました。

 

 

昨日は、フジテレビの 全力!脱力タイムズ で、 猫のゴロゴロ喉を鳴らすときや癒しの効果について、吉川美代子さんが解説しているところで、まるの動画が映りました。

 

 

おやつに夢中な猫たちです。みけの動画を入れるのを忘れてしまいました。

 

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube.

 

ご視聴とコメントありがとうございます。

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV