小侍郎の抜け毛

テーマ:

毛がモコモコしてきた小侍郎。ファーミネーターをしたら、ゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌♪ ごっそり抜け毛が取れました。

 

 

 

毛を頭に乗せたら嫌がるかと思ったら、

埋もれて寝ちゃった。

 

 

覗いてみたら、実は起きてた小侍郎。

いつでもゴロゴロ喉を鳴らす甘えん坊の小侍郎父さん。

 

 

小侍郎が一番、抜け毛が多いです。こんだけ抜けたら少しは涼しくなったかな。

 

 

隣で寝てたむさしに小侍郎の毛を。

 

 

 

全体的にモコモコしてきた小侍郎。飲み込んで毛玉にならないように、ブラシは大切ですね。

 

 

昨日から箱が気に入ったまる。いつも小さな声で鳴いて追いかけてきます。

 

 

おさむは、まるを追いかけます。

 

 

 

 

 

寝たい場所が空いてないので、どうしようか考えるおさむでした。

 

 

 

モモとまる。少しだけ会いました。

 

 

そして、いつの間にかミューが。

 

 

いつもは部屋を分けて過ごしているので、猫たちもガラス越しに顔を合わせます。

 

 

カメラにも慣れてきて、シャッター音を怖がらなくなったモモ。

カメラを向けるだけでも怖がっていたので、動画しか撮っていませんでした。

動画をたくさん撮って、どうやってまとめようか困りました。そして撮り足りないです。

 

 

 

 

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube.

 

 

ミシェルとめいの違いがわからないとよくコメントいただきますが、顔が一緒に写らなかったので、見分けはまたの機会に。。

 

コメントでオススメのおもちゃ、ダ・バード 羽が壊されそうですが、猫が喜びそうですね! 買ってみます。

 

動画のイントロはどれも、加入しているカナダのMCN、BroadbandTVの方に作って頂いたので、モモがいません。。追加でモモを足そうにも、同じような絵が描けません。笑

名前に関しては、以前にも書いたんですが、11 CatsでYouTubeやホームページをやられている方がいるので、10 Cats. +1 にします。動画のコメント欄を見ると、意見がそれぞれですが。よろしくお願いいたします。

 

https://amebafresh.tv/10cats  猫たちの動画は、FRESH! by AbemaTVにもアップロードしていきます。なるべくYouTubeとは違った内容を。。

 

AbemaTV ペットチャンネルでは、かわいい動物たちに混ざって、猫たちの番組も放送中です。https://abema.tv/timetable/channels/pet ←ペットチャンネル番組表