9Cats.

9匹の猫と暮らしています。

NEW !
テーマ:

猫達6匹で円になって寝ていますzzz


まだ寒い日もあるので単独よりも群れています。


カメラで撮っているのが気になる小侍郎と武蔵。


http://youtu.be/i7zSuWoWshY←見れない場合はここから。YouTubeで見られます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「猫動画と写真」 の記事

テーマ:


棚の上にある空き箱にどうしても入りたいルル。
爪でガリガリ

ダンボール箱を端まで押し付けて強引に中へ入ってしまいます。
完全に隠れてしまうのでいないと思ったらこんなところで寝てたりしますzzz



箱の中へ入っていくルルの動画です。
見れない場合はここから。YouTubeで見られます。





コメント、いいね!ありがとうございます。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


全体的に抜ける毛の量が多い小侍郎。
小侍郎の首回りの毛は抜け毛の時期まとまって抜けます。


自然にだんだん浮いてくるので引くとおもしろいくらいすぽっと抜けます♪

動画です。 見れない場合はここから。YouTubeで見られます。


コメント、いいね!ありがとうございます。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:


まるがスーパーサイヤ猫に変身しました。


悪戯ミューがかつらを取って遊びます。


気になるみけ。


ミューはかつら取り遊びが気に入ったみたいで頭に乗せるとまた取りに来ました。






見れない場合はここから。YouTubeで見られます。


   9 Cats.YouTube.





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


土管から顔を出すまるちゃん。



土管の中に入って隠れたり寝たり。


中が気になるみけ。


雑な作りだけど、遊んでくれました。

くつろいで気に入った様子のまるマリオ。




ルルだけルイージに。寝ていると帽子を被せても気にしないルル。


武蔵マリオ。まるの帽子をむさしに被せると小さめでした。


ミューマリオ。も寝ている隙に


みけマリオ。


小侍郎マリオ。なんだか野球少年のような。


たろマリオ。


ミシェルマリオ。


ミューにしがみついて寝ていためいマリオ。


まるの車です。引きずって遊びます。


ぶれたので暴走車チックになりました。


9匹の猫マリオと猫ルイージの動画です。
見れない場合はここから。YouTubeで見られます。

9Cats. YouTube



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード