今日は時間がなくて行けなかった野良猫のいるところ。昨日は少し見に行ってきました。      

 

画像はまたどれもビデオに撮ったものから切り出しました。

それよりも、黒猫の目がきれいになった!

 

 

一昨日の画像

 

 

 

きれいになったと思ったら、兄弟猫の別な黒猫で、やっぱり目は閉じ気味のまま。目の上には傷も。

他の臆病な仔猫たちは、姿も見せません。何匹いるんだか?

 

 

一番慣れてる三毛猫は、また近くにきました。

 

近くにきて寝ちゃった。

 

 

小さい猫同士、じゃれます。

 

 

そして、また少し離れた別の場所にはサビ猫の親子。暗く画質が悪いですが、母猫とそっくりな仔猫。

 

 

小さい茶トラ猫も2匹

 

 

また別の小さな猫も。こっちの家族は何匹いるんだか。

 

 

おさむはモモとたくさん遊んで、ぐっすりzzz 野良猫に時間をかけていたら、家の猫たち淋しがります。ルルがハゲたら大変だ。

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube.

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV

 

https://abema.tv/timetable/channels/pet ←AbemaTV ペットチャンネル番組表