ルルちゃん怒ってます。


この頃は特に機嫌が悪いです。
小侍郎とたろちゃんと、たまにみけが追い掛けるので怒ってばかりです。
6歳のルルと比べると2~3歳の猫たちは元気が良すぎるので、遊びたくて走って行くとルルに怒られています。
ルルが何回も来る猫達に怒ると、刺激されるのか向かって行って喧嘩になります。
部屋をルルだけ別にしても、結局みんなのところへ出たがります。
あれこれ考え中です。


小侍郎とルルも冬になれば一緒に寝るので、秋を通り越して冬が待ち遠しいですzzz




冬はたろちゃんにも顔を埋めてzzz
たろちゃんもこの頃はルルに挑発的です。
体はたろちゃんのほうが大きいのに、結局ルルにやっつけられます。
なかなかめげないので困ります。


ルルは今日、健康診断へ行ってきました。
毛艶も良いし大丈夫でしょう。と言われたので安心しました。
写真は帰って来てから隠れるルルです。
まだ6歳ですが、高齢期になると怒りっぽくなる場合もあり、病気のシグナルである場合もあるそうですと、コメントをいただいたので、さっそく健康診断を受けてきました。


むさしは病院に行かないのに、ルルのかごを見ただけで隠れました。
ルルが帰って来てからもむさしは隠れていて、目を見開いて不安そうでした。



音量注意な動画です。 ルルがみけと小侍郎に怒っています。ルルが叫びます。
見れない場合はここから

9Cats. YouTubeチャンネルはここから。