英田サキ「SIMPLEX」

崎谷はるひ「純真にもほどがある!」

「ミラクル☆トレイン キャラクターソング VOL.3新宿凛太郎」。

やっと届きました。音譜



ムービックのサイトでCM聴いてしまった為に、発売日直前で購入決めて、非常に楽しみに持っていた「トラさんと狼さん」はやっと発送メールが届きました。

(発送メールが来ないから、購入したのが夢だったのかな~カゴに入れて購入ボタン押し忘れた?と心配になってきた所でした)

到着それまであと何日かかるのかな~

早く来ないかな、チビトラさん。

                    

それにしても、「SIMPLEX」遠近さんのあの擦れたお声が溜まりませんラブラブ 

花降楼の鷹村が受けであって欲しい願望が有ったので、あのお声で受けが聴けるなんて超最高о(ж>▽<)y ☆               

10月の新譜を挙げないまま11月に突入。

何とかしなくちゃ~(;^_^A