グリムス:エコマーク

LYNX CD COLLECTION よくある話。

¥3,150
Amazon.co.jp

BLCD『よくある話。』

原作:中原一也

CP:森川×三木


【 キャスト 】

袴田俊樹:三木眞一郎、池田優作:森川智之、青田未央子:鹿野優以、亀山:川野剛稔、社員:関山美沙紀・江口拓也、部長:松田健一郎、ニュースキャスター:疋田涼子、同級生:東條加那子


【 あらすじ 】

冴えない中年オヤジの袴田俊樹は突然、元AV女優の妻に離婚を迫られる。その夜、バーで泥酔した袴田は、気づくと同じ会社の出世頭・池田優作と全裸で同じベッドに……。その日から、モテる池田の熱烈な口説き攻撃がはじまる。押しが強くAV好きの池田に、なんとなく流される袴田。だが偶然、池田が袴田の別れた妻のファンだと知ってしまい――!?



CPを見た瞬間、キャスト買いしてしまいました。(*v.v)。


袴田@三木さん。原作のイメージ通り、袴田課長、色っぽすぎです~~ラブラブ!その何とも言えないフェロモンは何処から出てるんですかDASH!自分では枯れてるといってるけど、実際はフェロモン駄々洩れだし。魔性の36歳。しかし、36歳って中年オヤジなんでしょうか?私のイメージの中年って40代以上なんだけど・・・

池田@森川さん。第一印象は、声若ー!設定20代だけど、若いよ~。『ワンコみたい』と思ったら本編でも袴田課長にも犬みたいって言われてましたね。



萌えポイント

トラック3

森「ホントですか!」

三「ああ。」

森「じゃあ、後でメールしますんで、メアド教えて貰っていいですか?」

三「うーん、いいよ。・・・えーっと。・・・ほら。」

森「うぁ、やった。課長のメアドGETラブラブ」(池田君、喜びすぎ、大型犬が尻尾振りまくってる感じ


トラック5

三「池田、お前、ロースよりカルビだろ?

森「は?」

三「焼き肉の話だよ。」

森「えっ、えっと、カルビですかね・・・」

三(はっ、やっぱりな)「俺はロースなんだ。ごちそうさま。

森「か、課長。俺、ロースも好きですけど。ロース旨いですよね。」

三「でも、あと5,6年はカルビだ。

森「へ、あっ、あの。」

三「お前がロースになった時は、俺はサラダバーだろうな。」(なんとも言えない哀愁が漂ってますね、なのにこの色気~

森「ちょっ、どういう意味です?あっ、課長!」(カルビとロースの違いは何なんでしょう?サラダバーは何となくわかるんですが・・・ってか、袴田課長、まだ36歳なのに其処まで枯れてるのはどうかと思います。)



トラック6

勇者・ハカマダンZ最高!

淡々と意地悪な敵を撃退するのは、小気味よかったです。



トラック8

三「それに、男なら当たり前だ。お前が特別変なわけじゃないだろ?」

森「良かった、課長に嫌われたらドウしようかと」

三(ヤバイ、完全にヤバイ空気だ。誰も居ないオフィスで、池田と、二人きり!?)(人とは感性がズレていてもこういう危機感だけは有るんだ~

森「こういう場所って・・・萌えませんか?俊樹さん。」



トラック11

森「もし、もう一度考えてくれるなら課長の部屋に行きますから、鍵を開けていて下さい。ドアが開かなかったら、今度こそ諦めます。」

三(真摯に気持を伝えようとする池田が心底、愛おしい)「池田、海外で、鍵を開けっ放しにして置くなんて、男でも危険なんだぞ?」(袴田課長の場合、本人が気づいて居ないだけで、日本でも危険なのでは?

森「そ、そうですよね。だったら、・・・それって、課長、あの、もしかして。」




よくある話。 (リンクスロマンス)/中原 一也

¥898
Amazon.co.jp