クラフトバンド作品展と総会 | クラフト工房 ねこにすず

クラフト工房 ねこにすず

クラフトバンドエコロジー協会 准教授 専属デザイナーのすずきゆかです。
猫にじゃまされながらも
カゴ作りを楽しんでいます。

昨日は目黒区美術館で開催されてるクラフトバンド作品展と



クラフトバンドエコロジー協会の目黒雅叙園での総会に行ってきました。




たくさんの素晴らしい作品を拝見して


たくさんの素敵な協会員さんにお会いできて


本当に楽しい1日でした。


ありがとうございました。



そして、作品展に応募していた私の作品が


ベストデザイン賞をいただきました!



嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。





この写真は生徒さんが撮ってくれました。


今時の若い子の撮り方なんですって。(^^)


作品は展示が終わってからお披露目しますね。




そして4回連続入賞とのことで


私 すずきゆか は殿堂入りになりました。


まさか、まさかの殿堂入り…


嬉しいを通り越して、びっくりで


今でもドキドキしちゃいます。


これからも皆さまに楽しんでいただける作品を


作り続けたいと改めて思った1日でした。



クラフトバンドエコロジー協会

専属デザイナー 准教授   すずきゆか