作品レシピ掲載本「つやつやバンドとクラフトバンド雑貨たち」 | クラフト工房 ねこにすず

クラフト工房 ねこにすず

クラフトバンドエコロジー協会 准教授 専属デザイナーのすずきゆかです。
猫にじゃまされながらも
カゴ作りを楽しんでいます。

16日発売の新刊「つやつやバンドとクラフトバンドの雑貨たち」を一足早く手に入れました。

すずの季節のリースを3点掲載してもらいました。

{8F8A7FE4-3A9E-4AA5-B9DA-6E9391C259D3}

表紙にも載ってます。

前回の書籍同様、球体四つだたみ編みの作品です。

時期は終わってしまいましたが、今年の秋以降作ってもらえたら嬉しいです。



昨日 仕事の帰りにエムズファクトリー日本橋支店に寄りました。

発売前だけど店頭に並んでる!

欲しい色が入っていた福袋と一緒に買ってきました。

発売日前に本と諦めてた色のクラフトバンドも購入できてよかったです。



Amazon ↓
Amazonでは19日発売になってます。

実用的で作りやすいバッグやカゴがたくさん掲載されてます。

どうぞお楽しみに〜



     クラフトバンド作家・講師   すず