コーププラザ春日部作品展が終わりました。 | クラフト工房 ねこにすず

クラフト工房 ねこにすず

クラフトバンドエコロジー協会 准教授 専属デザイナーのすずきゆかです。
猫にじゃまされながらも
カゴ作りを楽しんでいます。

コーププラザ春日部の作品展が終わりました。

私のクラフトバンドのクラスでは
作品の展示の他に熊本地震チャリティー販売、ワークショップを行いました。

販売前の商品を並べたところです。

{DB5E52D7-8195-46E3-906C-9F134F8DAC82}

生徒さんががんばって、たくさんの販売品を作ってきてくれました。


チャリティー販売の売上は
2日間で26,000円になりました。

ご購入いただきました皆さまありがとうございます。

コーププラザに募金箱がありますので、
そちらに次回レッスン時に全額寄付させていたたきます。


生徒の皆さんも作品作りから販売、搬入、搬出までお手伝いいただき、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



コーププラザ春日部では2年に1度、
作品展示会を行っています。

今回で3回目の参加になります。

毎回きてくださる方も多く
「前にここで買ったカゴ、まだ使ってるわよ〜」
「体験で作ったリースまだ飾ってあるの」
「次回も楽しみにしてます」
などなど、
うれしいお声もたくさんいただきました。


また次回も皆さまにお楽しみいただけるよう私もがんばりたいと思います。


     クラフトバンド作家・講師   すず