ベストボジションを知っているのはポッポ。サスガでございます。 | 猫さまたちと世話をする執事の日常

猫さまたちと世話をする執事の日常

2013年5月29日に保護した推定生後2週間のポッポ。8月13日に譲り受けたナツ。2014年6月14日にヒカリ。2015年7月7日にカヲリ。同年10月21日にミノリ。2016年11月2日にシグレ。2018年5月28日にサツキ。2019年7月30日にミソラ。

ポッポです。
最近の朝晩は寒くなってきているので、部屋に猫さまがいらっしゃることが多くなってきました。
ウチではイチバンの気ままな正確のナツでさえ部屋に来ることが多くなりましたw
んで、ポッポですが、決まってまずはデスクの上に上がりこんでここでいっときを過ごすのが慣例になっているようです。
その際、私の作業を中断するほどの邪魔にはならないようなポジショニングを行います。これができるのは、ボンレス級の体格であってもポッポだけなんですね。他の子はどうにもはみ出したり私にちょっかい出したりするので、イカンのですよw
さすがの風格ですわw

 

 

 

マンガでわかる猫のきもち

マンガでわかる猫のきもち

  • 作者:ねこまき(ミューズワーク)
  • 出版社:大泉書店
  • 発売日: 2016-06-02