コンテストのお知らせ♡♡♡ | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね





みなさんおはようございます


いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます



みんなにお知らせです



おとといからMixchannel( ミクチャ )というアプリで【 LARMEモデルコンテスト 】に参加しています!

このイベはLIVE配信での視聴数、コメント数、ランキングを総合的に見て、審査されます。

スパコメというコメントや、アイテム投げがポイントになって、ランキングが出るのでみんなの力貸してください



【コメント、アイテム投げについて】

ミクチャのアプリをダウンロードして、TwitterFacebookLINEのどれかをSNS連携すると、【 毎日ログインで18コイン 】貰うことができます。


このコインは

1⃣スーパーコメント

2⃣アイテム投げ

に使うことができます。

コインを貯めておくと、無課金で応援することが出来るので、ぜひお願いしたいです。

コインは30日間保管可能です。



( スーパーコメント ) というのは、自分のコメントを目立たせることが出来るものです!




自分の夢に近づくためのチャンスを無駄にしたくないし、絶対に勝ちたい!
そのために毎日配信するので、応援よろしくお願いします
SHOWROOMも同時並行で頑張ります


ミクチャでは歌配信もたまにしてるよ!
習ってないから上手くはないけど、楽しく歌ってます♡


配信のスケジュールはTwitterを見てください



通知が届くよ




{6D2709DD-3ECA-48B0-9695-A8B9884A61F3}

{F416059A-1B48-449B-BA50-D04523745A75}

{F5DC2299-4761-492B-83ED-54C621856994}








昨日と今日はレッスンのために大阪に来てるよっ
今日もモデルレッスンがあるの

昨日はモデル&演技レッスンでした〜
モデルレッスンでは今までキツかったつま先立ちが楽に感じて、レッスンの成果が少し出たのかなってめっちゃ嬉しかった
こういう気持ちを大切にしながら、これからも頑張っていきたい

演技レッスンはセリフ読みがあっていつも以上に楽しかったなぁ
すっごく難しいけど頑張るよっ



でわ、今日も一日みんな楽しんでね〜
真理亜も大阪楽しみまーーす




{A0576108-51F2-4751-B309-05EB402B6D17}





ラブ MARIAラブ