最近のまとめ☺︎︎東京へ | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね




こんにちは〜〜〜


いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます


久しぶりだねっ


体育祭だったり文化祭だったりで、あっという間に1ヶ月過ぎて、もうすぐ11月だぁ


朝晩はめちゃ冷えてて、秋だなぁ〜って感じだねぇ


SHOWROOMのイベントも無事終わって、目標だったアバ権もGETできました
みんなのおかげです
本当にありがとうっっ
ブログから応援してくれた方もいて、すっごく嬉しかったです


引き続き、毎日配信はしていくので遊びに来てね

{3777F14F-1739-49E1-8A9D-59F1C946208C}


またイベに参加する時はお知らせします
初アバターも完成したら、もらいに来てね




そして、昨日は撮影で東京に行ってきました!
久しぶりに東京を満喫


{DD3D802C-13A2-483F-B0D7-56718EE7C164}

{8D553221-516D-42AF-923B-43B94B710B50}


初めての3CEにも行けた
可愛すぎて購入っ

{2AA943C1-B6F5-4070-94C2-433F843A7B6C}

早く使いたい



{B20DA296-3A34-4F84-B836-2F2E283B3C61}

{76456D1F-4AB7-48F7-8391-1E30FED9E6AB}

{4F5DF8BB-1C67-49B0-AA40-369A91912E9B}

WEGOにも遊びに行ったらにこるんが!!
可愛かったぁ


niko and…で売ってるニコパン食べたっ

{B732B30D-D321-45E9-8F64-7E094C398289}

{EC6B7EB4-351D-47D3-B8EE-A46915720F6A}

{4AF7D95F-0284-4C58-B0AB-B56A4B48C921}

結構BIGサイズで美味しい
これはクッキークリームだよ↑↑

 


{E6BFE0A1-3CB0-4282-B13B-177E4028892E}

かわいいニコパンiPhoneケースも売ってたよぉ




{FBE22477-C2C8-43D6-9C40-F2D2B3ED2203}

{458F7D59-8161-441A-9E28-E1AABC8DB834}

{94EFBD13-59F3-407D-BF87-32837226EA29}

前から気になってたあげぱんも食べれたの
揚げたてでおいしすぎ


こんな感じで満喫〜〜〜
食べすぎちゃったなぁ笑い泣き
ダイエットがんばらなくちゃ



でわでわ、またお会いしましょう
さらばじゃ(笑)


フォロー待ってるよ




MARIA